【悲報】夏帆がますます劣化していってるんだが…(画像あり)

【悲報】夏帆がますます劣化していってるんだが…(画像あり)

bandicam 2017-04-27 08-58-35-526


夏帆の劣化が止まらない!


バカリズム脚本・主演による深夜ドラマ「架空OL日記」(日本テレビ系)に出演している夏帆。いかにも実在しそうな銀行員OLを見事に演じているのだが、それとは違う角度で“悪い意味”での注目も集めているという。 
もともと演技力に定評のある夏帆は、さらにその腕前がグングン上達しています。しかし、その一方で容姿がどんどん劣化していることが目立ってきているんです。

no title

夏帆の劣化が止まらない!新井浩文との“自然体交際”で華がなくなった?(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

夏帆



夏帆(かほ、1991年(平成3年)6月30日)は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。小学5年生のときに、原宿(表参道)でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューした。

自身の性格について夏帆は「結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手なんです。唯一続けていることというのは、やはり今の仕事ですね。大変なこともあって落ち込むこともありますが、仕事をしていく度にお芝居を好きになっているので、こうして今も続けているんだと思います

A

夏帆 – Wikipedia

関連動画


変顔ってか 可愛すぎるクセ 夏帆


続きを読む