坂口杏里がギャラを使い果たしててワロタ(画像あり)

坂口杏里がギャラを使い果たしててワロタ(画像あり)

0ffcaa74-s

坂口杏里、ギャラは受け取り済み 約5千万円を使い果たしたか


釈放されて、東京・原宿署の通用口からうなだれて出てきたのは坂口杏里(26)。待ち受ける報道陣は、約100人。
くたびれた白いトレーナーにグレーのスウェットパンツ、ピンクのサンダル姿は2日間を過ごした留置場での姿そのまま。2世タレントとしてバラエティ番組を賑わせた面影はなかった。
 

4月13日に最新作が発売されたばかりでした。現在、彼女はセクシービデオメーカーと5本出演する契約を結んでいると聞いています。推定ですが、芸能人からの転身で話題になったデビュー作は別にして、彼女の場合、ギャラは1本出て1千万円ほど。もちろん破格ですが、契約している5本分はすでに前払いで受け取っているはず。約5千万円が彼女の懐に入っていたはずなんですが……」(ビデオ関係者)

no title

坂口杏里、ギャラは受け取り済み 約5千万円を使い果たしたか – ライブドアニュース

坂口 杏里(さかぐち あんり:1991/3/3生)



東京都出身のバラエティタレント。

35c176a7

母は女優の坂口良子。
継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
c431bf72

 実父は不動産会社社長で、両親は1994年に離婚している。

2008年頃より芸能活動を開始。
母・坂口良子とバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。

2016年、芸名をANRI(アンリ)へ改名し、女優へ転身した。

過去にはバイきんぐの小峠英二との交際を公表していたが、その後破局している。
c555cd9e

坂口杏里 – Wikipedia

関連動画


速報 坂口杏里 釈放


続きを読む