鈴木奈々が一般人へ暴言wwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 19:39:21.14 ID:CAP_USER9

AbemaTVで放送された『必殺! バカリズム地獄』に、タレントの鈴木奈々(28)が出演。彼女の一般女性に対しての“暴言”が、大きな波紋を呼んでいる。

お笑いタレントのバカリズム(41)がMCを務めるこの番組に、鈴木は4月14日、ゲストとして登場。
SNSで毎日自分の名前を検索する「エゴサーチ」を行い、何を言われているのかチェックしていることを明かした。

鈴木は、SNSで「鈴木奈々に似てるって言われた、ほんとヤダ」「あんなブスに似たくない」といった投稿をよく見かけるそうで、
腹が立つと投稿者のアイコンをチェックしにいくと発言。

バカリズムが「普通にけなされるよりも、似てるって言われたことをムカつかれるのがムカつくってことね」と確認すると、鈴木は「違う、違う」とこれを否定。
アイコンを見ても美人だと思えない相手に「ブス扱い」されるのが納得いかないのだという。
バカリズムから「どれくらい(ブス)なの?」と聞かれると、鈴木は「本当にクソブスなんですよ!」とキッパリ答えた。

鈴木のこの発言は、ネットで話題に。「毒舌キャラに路線変更したの?」「炎上目的でしょ。
キャラ作り過ぎてて見苦しい」「芸能界で生き残りたいのは分かるけど必死すぎ」「目立ちたいんだろうなっていうのが伝わってくる」といった、鈴木への厳しい指摘が見られた。

「おバカキャラとしてブレイクした鈴木ですが、生き残るために頑張ってる様子はテレビからも伝わってきます。
ただ、ポジティブな明るさが彼女の大きな魅力ですから、ヘタに“キャラ変”すると、ファンに敬遠されてしまうかもしれませんね」(芸能誌ライター)

今後は毒舌タレントに変身するのか、しばらく鈴木奈々の言動から目が離せない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-27570/
2017年04月26日 11時05分 日刊大衆

no title

一所懸命
鈴木奈々
竹書房
2013-01-25


続きを読む