【貴重】柴咲コウの太ももwwwwwwww

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 19:22:40.62 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1681953
2017.04.26 12:28

女優の柴咲コウが、ファストファッションブランド「H&M」の初の日本独自キャンペーンのアンバサダーに就任。キャンペーンビジュアルを写真家のレスリー・キー氏が撮りおろした。

柴咲は、ハッピーなゴールデンウィークをイメージした6パターンのコーディネートを披露。
シンプルなワンピースから、スポーティーカジュアルやサロペット、デニムルック、ショートパンツスーツ、そして今シーズン注目のストライプを取り入れたコーデと、様々なスタイリングを着こなした。

レスリー氏は、柴咲を被写体に、最高に楽しくて煌びやかなゴールデンウィークのイメージを表現している。

柴咲は「いつもゴールデンウィークはお仕事をしているのですが、今年は久しぶりにお休みがとれて、リアルに楽しめそうだったので、その気分をこのキャンペーンで表現できたらいいなと思いました。
今回のアイテムはリラックスしているけど、どこかきちんと感が残っていて、そこが私の過ごしたいゴールデンウィークの感じと合っているなと思いました」とコメントした。
(modelpress編集部)

no title

no title


続きを読む