オードリー春日俊彰の節約ぶりが異次元すぎると話題に

オードリー春日俊彰の節約ぶりが異次元すぎると話題に

bandicam 2017-04-27 11-21-05-685


オードリー春日の節約ぶりが異常



25日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、オードリー・春日俊彰の節約ぶりに相方の若林正恭、バナナマン・設楽統らからもはや「話が通じない」「別次元」のレベルだとの声が漏れた。 

番組では「せきららスタジオ」のコーナーに、オードリー・若林正恭が出演。視聴者による投稿「後輩で節約大好きと言い張る男性がいる」を取り上げた。そこで設楽は、若林にコメントを求めた。

若林自身は、お金はあればあるだけ使うタイプのようだが、「相方が節約家」だと語る。相方の春日は、よくクーポン券を使っており、ハワイに行った際は到着後15分でハワイのクーポン券を持っていたほどだという。

そんな「節約」「ケチ」で有名な春日に対して、設楽も「始めは面白がっていた」が、「最近、ちょっとイライラする」と顔をしかめたのだ。設楽によれば、春日の節約ぶりは、もはや「話が通じない」レベルであり、若林も「別次元」だと認めた。

オードリー春日俊彰の節約ぶりに周囲は違和感「ちょっとイライラする」 – ライブドアニュース


春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 – )



春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優、ボディービルダー、レスリング選手、フィンスイミング選手、元K-1選手。
埼玉県所沢市出身。お笑いコンビオードリーのボケ担当。相方は若林正恭。ケイダッシュステージ所属。

「貯金をするのが趣味ではない。金を使わないで生きることが好きなんです」と言う。学生の頃から正月にもらったお年玉を1年間全く使わずに取っておく性格でもあり、理由は「将来現金で大きな家を建てたい」からという。妹の結婚式に30万円包んだり本人が有意義だと思うものに金は使う。

この考え方は、幼少期の祖父の影響が強い。春日の祖父はハンドメイドで家を建てるような人で、「何でもかんでも物を買って金で解決するのではなく、自分の力で工夫して解決しなさい」と教えた。
4b12e729bab0b5ec9a7bbc78d981b6ea
春日俊彰 – Wikipedia


関連動画



オードリー 漫才「臭いが充満」


続きを読む