斉藤由貴が50歳なのにセクシーすぎて草(画像あり)

斉藤由貴が50歳なのにセクシーすぎて草(画像あり)

bandicam 2017-04-27 16-41-43-658

“50歳で再ブレイク”の斉藤由貴


ここ数年、テレビドラマやCMで再び脚光を浴びている斉藤由貴。’80年代はアイドルとして絶大な人気を誇っていた彼女だが、結婚し、3児の母になり、仕事をセーブしていた時期も。 それが、ここにきて“女優・斉藤由貴”が大ブレイク中なのである。 
――最近、あちこちで“50歳で再ブレイク”と言われていますが、ご自身に実感はありますか?

斉藤:あまり実感がなくて不思議な感じがします。 ただここ数年、おもしろいな、やりたいなと思えるお仕事をいただける機会が増えたのが、再ブレイクという評価のおかげだとしたら本当にありがたいです。

――お仕事の質が変わったなと思うきっかけはあったんですか?

斉藤:5年ほど前にダイエットをして、自分の肉体的なことを見直したんです。そこから、いただく役の幅が広がった気がしますね。3か月で11kg、厳密には2か月で10kg落としたので。

no title

“50歳で再ブレイク”の斉藤由貴 「父の一言からダイエットをし役の幅が広がった」 – (1/2)|ニフティニュース

斉藤由貴



斉藤 由貴(さいとう ゆき、1966年9月10日 – )は、日本の女優、歌手、ナレーターである。

本名、小井 由貴(いさらい ゆき)。 旧姓、斉藤。

神奈川県横浜市出身。東宝芸能所属。所属レコード会社はヤマハミュージックコミュニケーションズ。

a

斉藤由貴 – Wikipedia

関連動画


斉藤由貴 – 卒業


続きを読む