乃木坂46のイジメ問題、松村沙友理の口から衝撃の発言(画像あり)

乃木坂46のイジメ問題、松村沙友理の口から衝撃の発言(画像あり)

bandicam 2017-04-28 08-57-43-934

松村沙友理「乃木坂46にいじめはない」


乃木坂46の松村沙友理(24)が26日、都内で行われた7月スタートの新テレビアニメ「クリオネの灯り」のメディア向け発表会に出席した。 
 
いじめが題材となっている同アニメ。乃木坂46での人間関係ついて聞かれた松村はいじめに対して「ないです」とキッパリ。

その上で「入る前は女の子同士だし、いろいろギスギスしているのかなと思ったけど、意外と乃木坂の子はみんなホンワカしているのでとても仲がいい。このままの私を乃木坂は受け入れてくれたので、乃木坂でよかったと思いました」と述べ、笑顔を見せた。

no title

 松村沙友理「乃木坂46にいじめはない」元SKEのaki、松村との対面の「感慨深い」 (1/2ページ) – 芸能 – ZAKZAK

松村沙友理



松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年8月27日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。大阪府出身

2011年3月、大阪桐蔭高等学校を卒業した。その後、親に勧められた看護師になるため、予備校に通い、大阪の大学を目指して浪人していたが、模擬試験の結果がよくなかったため、違うことに挑戦しようと思い、乃木坂46の1期生オーディションに応募した

a

松村沙友理 – Wikipedia

関連動画


乃木坂46「西野七瀬と松村沙友理、只今、車内にて休憩中!」


続きを読む