高畑淳子が取材に答えた内容がやばい「裕太の人生が台無しよ」

高畑淳子が取材に答えた内容がやばい「裕太の人生が台無しよ」

d676c1ca-s

不起訴になった時点で、もう潔白じゃないですか


昨年8月、高畑淳子(62)の長男・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されたことは、まだ記憶に新しい。 
4月下旬、一家の近況を尋ねようとこの日も老人ホームから出てきた彼女を本誌は直撃した。「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」

――今までの報道で、どこが間違っているんでしょうか。
もうやめていただけませんか。それがどういう風に私たちに精神的影響を及ぼすか、お分かりになりません?

――いや、しかし……。
もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」「何が事実と違うと思われているのでしょうか」と聞くと「もう不起訴になったんですよ。十分じゃないですか」と答える。

――ご本人がお話しされるべきでは。
いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!

さらに、記者が再び話を聞こうとすると、彼女はこう一喝した。

あの子の人生が台無しになったんですよ!
 
ヒートアップした彼女の勢いはもう止まらない。 「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!

彼女は最後に「本当のことを書きなさい!」と念を押すと、走り去っていった。

高畑淳子 初めて語った怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」 (女性自身) – Yahoo!ニュース


高畑 淳子(たかはた あつこ:1954/10/11生)



香川県出身の女優、声優、タレント。
劇団青年座所属の女優であり、取締役でもある。
900

短大卒業後は青年座に入団、舞台女優としてデビューする。
1995年、『3年B組金八先生』シリーズにて本田知美先生役としてレギュラー入りを果たし、ブレイクする。

2度の離婚歴があり、子供に長女の高畑こと美と長男の高畑裕太がいる。
takahata_kodomo

長男の裕太は事実婚関係であった大谷亮介との間の子である。
mig (2)

高畑淳子 – Wikipedia

関連動画


高畑裕太容疑者が逮捕 母・高畑淳子さんが記者会見(2016年8月26日)


続きを読む