梅沢富美男、ホテルの朝食サービスに怒りの主張

梅沢富美男、ホテルの朝食サービスに怒りの主張

64638618-s

ホテルの朝食サービスへの怒りをぶつけた


俳優・梅沢富美男(66)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演。ホテルの朝食サービスへの怒りをぶつけた。

梅沢は宿泊先のホテルで2000円の朝食ビュッフェ券を購入。朝10時までの営業時間のサービスで9時に食べに行ったところ、おかずはスッカラカン。「焼き魚1つもないんですよ」。茶わんも切らしており、同行者が従業員に問い合わせると、汁物用のおわんによそうよう言われ、怒りが頂点に達したという。

7時に行っても9時に行っても2000円取るんです!理不尽だと思いませんか?」と主張。もし切らしているなら一部キャッシュバックするなどの対応を取るべきと持論を展開した

街の声では意外にも賛否両論。「オーダーストップまでは平等に! これをお願いします!」と梅沢は熱く訴えかけた。

梅沢富美男、ホテルの朝食サービスに怒りの主張 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

梅沢 富美男



梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 – )は、日本の俳優、歌手である。

福島県福島市出身。1939年に旗揚げした剣劇一座「梅沢劇団」の創設者にして戦前・戦後まもなくの大衆演劇隆盛期のスターであり、浅草「常盤座」などの劇場を満員にした花形役者の父・梅沢清と娘歌舞伎出身の母・竹沢龍千代の間に生まれた。

a

梅沢富美男 – Wikipedia

関連動画


梅沢富美男 浜田 夏井先生

スポンサーリンク


続きを読む