イモトと城田優が結婚風のイチャついた写真を公開(画像あり)

イモトと城田優が結婚風のイチャついた写真を公開(画像あり)

bandicam 2017-04-28 18-01-12-808

城田優がイモトアヤコと結婚風の写真を公開


俳優の城田優が27日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのイモトアヤコとの“新婚風”ツーショット写真を公開し、話題となっている。 
イモトを腕で抱き寄せ、満面の笑みを浮かべる城田と、城田の腕の中でピースするイモト。城田は「『結婚しました』風」とコメント付きで、イモトとの恋人風写真を公開した。 イモトは白目をむいて変顔してしまっているものの、まるで新婚夫婦のようなこのショットにファンからは「ずるいずるいずるい!!!」「めっちゃ羨ましいー!!」「イモトと一瞬かわりたい~~」「仲良しカップル素敵!(笑)」など、多くの反響が。

城田優、イモトと「結婚しました」風 「ずるい!」「羨ましすぎる!」と羨望の声殺到 – モデルプレス

イモトアヤコ



イモトアヤコ(1986年1月12日)は、日本のお笑いタレント、珍獣ハンターである。本名は井本 絢子(いもと あやこ)。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)出身。ワタナベエンターテインメント所属。『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びる。

イモトの父は娘がコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て初めて芸人になったことを知った。芸人になることに反対していた父はこれを心配し、「鳥取に帰って来い」と言ったという。
a

イモトアヤコ – Wikipedia

関連動画


木村佳乃 イッテQ 2年ぶり参戦 2017年3月19日 イモトと行くカレンダーツアー


続きを読む