中居正弘、自己流ペヤングの作り方wwwwww

1: イセモル ★@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 10:56:32.40 ID:CAP_USER9

元SMAPの中居正広(44)がフジテレビ系で26日夜に放送された「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」(後7時)に出演しカップ焼きそばの自己流の作り方を披露した。

「カップ麺食べ方&作り方のこだわり」を披露するコーナーでペヤングの「ソースやきそばシリーズ」が紹介された。スタジオで自ら作り試食した中居は、おもむろに麺をカップから外に取り出し、かやくをカップの底に入れると再び麺を中に戻した。一連の流れに共演した陣内智則(43)から「何やってるんですか今?」と突っ込まれると「自然な流れでやっちゃった。かやくを底に入れるっていうね。お湯切った時になくなっちゃうから」と説明した。

お湯を切る時に同時にかやくが流れてしまうことを防ぐ目的で陣内から「ベテラン!すごい」と驚かれた中居は「湯切り口ができてから、そんなにやってないんですけど」と明かしていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170427-OHT1T50093.html

imagesIENTD6D2

続きを読む