北乃きいが大胆なコーディネートで大人の装い(画像あり)

北乃きいが大胆なコーディネートで大人の装い(画像あり)

3e905d32-s

北乃きい:ピンクの大胆Vネック&黒タイトスカートで大人の装い


女優の北乃きいさんが28日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」の会見に出席した。北乃さんは、赤いルージュがポイントのメークに、Vネックのビビッドなピンクのトップス、黒のタイトスカートにサッシュベルトを合わせた大人っぽいコーディネートで登場した。 
北乃さんは買収先の社員にハニートラップを仕掛ける、青井社長(三上さん)の娘で秘書の 高鳥亜都子を演じている。役柄について「女をいかに使うかっていうのを考えました。亜都子は(女を)使うタイプなので、歩き方、しぐさ、(胸元の)Vゾーンを深めにしたり露出が多い役にしました」と明かした。三上さんは「女優の北乃きいさんの印象は?」と聞かれ、「女優というより、女性としてメロメロですよ」と笑顔で語った。
  
no title

北乃きい:ピンクの大胆Vネック&黒タイトスカートで大人の装い – 毎日キレイ

北乃 きい(きたの きい:1991/3/15生)



日本の女優、歌手。
本名は非公開。
814a64ca

2005年3月1日、ティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務める

2007年、映画『幸福な食卓』の中原佐和子役で映画初主演。同年1月27日、バラード曲「桜舞う」を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。

北乃きい – Wikipedia

関連動画


ZIP!北乃きいちゃん卒業日。


続きを読む