【モー娘。】工藤遥が卒業発表、目標は「広瀬すず」(画像あり)

【モー娘。】工藤遥が卒業発表、目標は「広瀬すず」(画像あり)

ed65c63d-s

モー娘。工藤遥 秋ツアーで卒業を発表 目標は「広瀬すず」


モーニング娘。’17の工藤遥(17)が29日、ロームシアター京都で開催されたコンサートに出演し、今秋のツアー終了後に卒業することを発表した。 
 

モー娘。の活動を続ける中でミュージカルなどに出演し、ここ1~2年で次第に女優としての夢が膨らんで来たという。「お芝居の魅力に気付き、もっともっと挑戦したいと思うようになりました」と説明。アイドルと女優の“二刀流”も考えたというが、「『お芝居がやりたい』という思いを持ってステージに立つのはメンバーにもファンのみなさんにも失礼だと思いました」と退路を断ち、夢を追う。 今後は女優の夢を追う。「やるからには広瀬すずさんのポジションにまで行きたい」と話し、「朝ドラヒロイン」を目標に掲げた。 

no title

モー娘。工藤遥 秋ツアーで卒業を発表 目標は「広瀬すず」と「朝ドラヒロイン」  – Yahoo!ニュース

工藤 遥(くどう はるか:1999/10/27生)



日本のアイドルであり、女性アイドルグループモーニング娘。の第10期メンバーである。
元ハロプロエッグメンバーであり、モーニング娘。の10期メンバーの中では唯一のハロプロエッグ出身者である
Nza7GoTHnSIrtxDyeV1ApxpgOIA

工藤 遥 – Wikipedia

関連動画


工藤遥は悩んでいた・・・
 


続きを読む