りゅうちぇるが女に嫌われる女を語る

りゅうちぇるが女に嫌われる女を語る

bandicam 2017-04-30 14-07-44-910

りゅうちぇる“女に嫌われる女”を語る


4月28日に放送された『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)では、「女に嫌われる女」をテーマにディスカッションを実施。 MCを務めるりゅうちぇる(21)は、「男で変わる女」が同性から嫌われると主張した。 
女性の本性は、異性が出て来ないとわかったもんじゃない」とりゅうちぇる。 「男の子が来た瞬間に『サラダ取り分ける~。あ、多かった?ごめ~ん』みたいな」と、女性同士で食事に行った際、初めは気を遣っていなかった女性が、男性が来た瞬間に態度が変わるエピソードを明かした。

りゅうちぇるの発言に対し、ゲスト出演したお笑いタレントの横澤夏子(26)も「サラダ取り分けるのはいいけど、見せつけるように取り分けるのが良くない」と同意。

するとりゅうちぇるは「『私トマト嫌いだから、よけて先に入れていい?ついでにやる』みたいに、自然にやる方もいる」と、好感が持てる取り分け方もあるとした。 ちなみにりゅうちぇるの妻でモデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコ(21)は、「トマトの流れで取り分けるタイプ」だという。

りゅうちぇる、“女に嫌われる女”を語る「男の子が来た瞬間に…」 | Abema TIMES

りゅうちぇる



りゅうちぇる(1995/9/29生)本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)は日本の男性ファッションモデル。

mig (2)

自身がアメリカ人の祖父を持つクォーターだと語っている。シンガーソングライターの比花知春は姉。
mig (3)

日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身と自称している。

上京後、読者モデルとして活動しながら原宿にある古着店で働く。
オクヒラテツコ(愛称・ぺこ)ともここで出会っている。
mig (4)

2015年、「行列の出来る法律相談所」に出演し、バラエティ番組への出演が増加した
1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴。

過去に『ナイナイアンサー』にオクヒラの恋人として出演予定で収録を終えたが、放送では出演部分をすべてカットされたという、「初めての屈辱」の出来事と語っている。

現在はオクヒラテツコと結婚している。
へ゜こりゅうちぇる

りゅうちぇる – Wikipedia

関連動画


ぺこ&りゅうちぇるって何でそんなに早く結婚したの?


続きを読む