木村拓哉が世界のキムタクになってて草(画像あり)

木村拓哉が世界のキムタクになってて草(画像あり)

bandicam 2017-04-30 15-04-10-653

俳優木村拓哉世界進出!主演作が北米・豪・独で公開


木村拓哉(44)の主演映画「無限の住人」(三池崇史監督)が公開初日を迎えた29日、北米、オーストラリア、ドイツでも公開されることが分かった。

5月17日(日本時間18日)に 開幕するカンヌ映画祭で特別上映され、さらなる上映国の拡大に向け、各国の配給関係者への本格的なセールスも現地でスタートする。木村の主演映画が、本格的に海外公開されるのは「武士の一分」以来。同作は06年に日本公開後、08年にロサンゼルス、シカゴなどで上映された。「無限の住人」は早々と海外公開が決まるなど、期待はさらに大きい。 


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

関連動画


映画『無限の住人』予告


続きを読む