芳根京子の素顔のべっぴんさんwwwwww

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 05:22:00.20 ID:CAP_USER9

2017.7.2 05:03

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でブレークした女優、芳根京子(20)が東京都内で自身初のファンイベントを開催した。
「今まで私から直接、『ありがとう』って伝える機会がなかった」という芳根は、集まった250人に感謝し、トークショーでは素顔を披露。
サイン入り特製ブックカバーも贈呈し、ファンを喜ばせた。

「うれしいです。来てくれてありがとう!」

東京都内のイベント会場で、“べっぴんさん”の笑みが弾けた。

2013年のデビューから4年。
昨年下半期放送の「べっぴんさん」で念願の朝ドラヒロインを務め、女優として大きく成長した芳根が、愛情たっぷりのプレゼントとトークでファンに恩返しだ。

自身初のファンイベントは、初写真集「ネコソガレ」(太田出版、3218円)の発売記念と、パーソナリティーを務める文化放送「芳根京子のみみにリコピン♪」(火曜後11・30)の公開収録を兼ねて開催。

「べっぴんさん」の撮影拠点だった大阪で初のひとり暮らしを経験した芳根は、主演の重圧に加え「最初はご飯を作ったり洗濯するのが大変で、ホームシックになった」と告白するなど、演技とは違う“等身大”の本音トークを披露した。

さらに、集まった250人に特製ブックカバーをプレゼント。
当初はサインのみの予定だったが、うち約90枚には感性に任せて「一緒に頑張りましょう」、「ヤッホー」などと、それぞれ違うメッセージを記入して感謝を表現した。

約1時間半のイベントを終えた芳根は「女優として大きな夢を持つことも大切だけど、まずはファンの方に『応援してよかった』と思ってもらえるように頑張りたい」と決意表明。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)

デビューから4年で初のファンイベントを開催した芳根京子 =東京都内
no title

続きを読む