橋本環奈が連ドラ初ヒロイン挑戦で意気込みを語る「甘えられない」

橋本環奈が連ドラ初ヒロイン挑戦で意気込みを語る「甘えられない」

564668

橋本環奈、「甘えられないなという気持ち」 “社会人の自覚”芽生える


髪を30センチ切って新境地だ。女優・橋本環奈(18)が出演するフジテレビ系連続ドラマ『警視庁いきもの係』(毎週日曜 後9:00)が7月よりスタートする。今回は人生で一番短いというショートヘアにして記念すべき連ドラ初ヒロインに挑む。今年の3月に、高校を卒業しアイドル活動にも終止符を打つという転機を迎えた心境や新ドラマに対する意気込みを語ってくれた。 
今までも東京には来ていましたが、高校を卒業してグループ活動も卒業。ある意味、今年の3月って節目だったと自分でも思います。だからこそ、気持ち的にも責任感というか“社会人として”という感覚が増えたかなと思いますね。学生というくくりではなくなったので、甘えられないなという気持ちを持っています」と自覚が芽生えた。

no title
 

橋本 環奈(はしもと かんな:1999/2/3生)


福岡県出身のアイドル、女優。
福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員。
ca179f93

2009年からアイドルグループの一員として活動開始。
「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに、2013年から“千年に1人の逸材”として大ブレイク。
791f97de

2016年には映画『セーラー服と機関銃 – 卒業 -』で主演デビュー。
同時にソロデビューも果たした。

双子の兄がいる。
7eed8206

一部ファンの間からは、低い声の影響で「小さなおばさん」と呼ばれているとか。
「気が強い」という噂もあるが、芸能界の大御所からは「しっかりしている」「真面目で良い子」と好評価。

橋本環奈 – Wikipedia


関連動画


 

橋本環奈 カット後TV初出演インタビュー♪ めざましテレビ 20170614


続きを読む