錦戸亮の会いたくない人は?「ジャニーさんに言ってやる!」

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 05:24:40.54 ID:CAP_USER9

2017年7月2日21時45分 スポーツ報知

錦戸亮の会いたくない人は?「ジャニーさんに言ってやる!」

人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮(32)が2日放送の、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、“絶対に会いたくない人”を実名で告白した。

錦戸の会いたくない人は、18年前に出演したドラマの監督だった、大根仁(48)監督だという。

当時、撮影で体調が悪かった錦戸は、大根監督に何度も走らされて意識がもうろうとしたことがあったそうで、その際首を切る挑発ポーズとともに「ジャニーさんに言ってやる」と暴言をはいてしまったとか。
本人は熱もあってよく覚えていないそうだが、後日、関係者からその時の様子を知らされて驚がく。「せっかくもらったお仕事なんで頑張ってやったんですけど、しんどかった」と振り返った。

番組では大根監督がVTR出演。「昨日のようにはっきり覚えています。あんなことはめったにないので…カチンともイラッとも怒ることはなく、爆笑でした。
ジャニーさんに言っても『YOUの体調管理が悪い』って言われるでしょ」と笑って説明。
さらに「(当時の錦戸を)きらりと光る物はあったし、今活躍してるのを見ると嬉しく思う」と話した。
これに錦戸は「僕も大人になったので、どこかでお仕事が一緒になったら全力でやらせていただきます」とコメントした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170702-OHT1T50202.html

続きを読む