草なぎ剛がジャニーズからの独立後に挑戦したい事ワロタ

草なぎ剛がジャニーズからの独立後に挑戦したい事ワロタ

bandicam 2017-07-06 09-34-22-958

草なぎ剛がジャニーズからの独立後に挑戦したい分野


SMAP解散を経て、結局、ジャニーズ事務所から離れる決断をした草なぎ剛。俳優としての高い評価は周知の通りだが、映画界からは今まで以上に熱い視線がそそがれているという。 
そんな草なぎが今、興味津々となっているものがあるという。

なんとユーチューバーにハマっているようです。ほとんど制約のない環境で自由な発想をネット上で公開する彼らに敬意を抱いているとのこと。ジャニーズ事務所ではネットでの見せ方に厳しい制約を課しているため、以前はユーチューブへの動画投稿は不可能でしたが、その縛りが解けたことで、動画制作への興味が盛り上がっているようです

ということは「ユーチューバー・草なぎ剛」が誕生するかもしれないということか。少し天然なキャラも魅力ゆえ、草なぎの動画が人気を得ることは間違いなさそうだ。

草なぎ剛がジャニーズからの独立後に挑戦したい分野はユーチューブ!? | アサ芸プラス

草なぎ剛(くさなぎ つよし:1974/7/9生)




埼玉県出身の歌手、俳優、タレント。
アイドルグループSMAPの元メンバーである。
mig (5)

1987年、中学1年生のときジャニーズ事務所に入所。
1988年、男性グループSMAPのメンバーに選ばれた。
mig (6)

1997年、主演連続ドラマ『いいひと。』で「ドラマアカデミー賞 主演男優賞」を受賞。
2001年、韓国関連の活動についての番組『チョナン・カン』が放送開始し、韓国進出。

2009年に不祥事で約1か月間芸能活動を自粛していた。
2016年、SMAPは解散した。

草なぎ剛 – Wikipedia

関連動画



台本を読まずに撮影に臨む俳優草なぎ剛に一同唖然


続きを読む