剛力彩芽が槙野智章のおごりで飲み会

剛力彩芽が槙野智章のおごりで飲み会

618ca52ac10ccecd232ba90af0e7aff5

剛力彩芽は持ち歌披露


個室からは外にも響きわたるくらい大きな笑い声が何度も聞こえてきました。女性4人、男性3人で、かなりのハイペースでハイボールやレモンサワーを頼んで、飲んでいたようです」(居合わせた客) 
6月下旬の23時頃、恵比寿にあるラグジュアリーな雰囲気が漂う会員制バーでは若い男女が飲み会に興じていた。

槙野といえば昨年9月、女優の高梨臨(28才)との真剣交際が報じられている。 「高梨が槙野のために栄養バランスを考えた料理を手作りするなど仲のいい様子が報じられていましたが、今春、理想の家の間取りを巡って大げんか。修復を図ったもののしばらくして別れたともいわれています」(スポーツ紙記者)

槙野と剛力らが、バーの個室で楽しんでいたのはカラオケだった。食事後の2次会だったのか、フードは頼まず運ばれていくのはお酒のみ。そして途切れることなく歌声は響く。大塚愛(34才)の『さくらんぼ』やAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』…。

そんななか、ボルテージが最高潮に達したのは、ある曲がかかったときだった。

剛力さんが自分の持ち歌である『友達より大事な人』を歌い始めたんです。曲の合間には槙野さんたちが『イェーイ!』など合いの手を入れて、歌い終わったときには一段と大きな拍手が起きていました。男の人の前でこの曲を歌うなんて、何か特別なメッセージが込められているように深読みしちゃいましたよ」(前出・居合わせた客)

カラオケ大会はその後も続き、2時間ほどすると飲み物をテキーラのショットに切り替えるほどの盛り上がり。 朝まで続きそうだったが、スタートから4時間ほどの深夜3時前にようやくお開きに。会計は槙野が一手に引き受けた。

no title

剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露 (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

剛力 彩芽(ごうりき あやめ:1992/8/27生)



神奈川県出身のファッションモデル、女優、タレント。
mig (4)

2002年、第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選。
その会場でスカウトされ芸能界入りした。

2008年からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。
正式なデビュー作は2007年の『チョコミミ』である。
mig (5)

2013年、「友達より大事な人」でCDデビュー。
特技はダンスで2級小型船舶免許も保有しているとか。
mig (6)

明石屋さんまが女性を下の名前で呼ぶのは大竹しのぶと剛力だけだという。

剛力彩芽 – Wikipedia

槙野 智章(まきの ともあき:1987/5/11生 )


広島県広島市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属。

ポジションはディフェンダー。高校時代はサンフレッチェ広島ユースに所属。

日本代表。2017年3月19日、J1第4節のガンバ大阪戦でJ1通算150試合を達成した。
コーチングに優れ、高い身体能力と闘争心を持ち、1対1の局面での強さに定評がある。
SnapCrab_NoName_2015-5-31_11-2-39_No-00

槙野智章 – Wikipedia

関連動画


剛力 彩芽 『友達より大事な人』


続きを読む