森下悠里が自ら体験した枕営業の手口を衝撃暴露

森下悠里が自ら体験した枕営業の手口を衝撃暴露

8202d13a085a0f933e461f2f4bd7be2c

実際にオファーされた過去があると告白


グラビアアイドルの森下悠里(32)が6日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演し、グラビア界での“枕営業”の実態を告白した。 
MCのネプチューン・名倉潤(48)は「枕営業って誰と寝るの?」と質問。森下は「偉い方。決定権のある方です」と返答し、実際にオファーされた過去があると告白した。

デビュー当時の二十歳になって間もないころに、ある有名な出版社の名前を言われて、そこで『写真集を出したいよね?』と言われて『出したいです』と答えました。『じゃあ打ち合わせに行こうか』と言われて、大きな会社に行くのかなと思っていたら、ホテルのスイートルームに連れて行かれたんです

生々しい告白は続く。「そこにバスローブを着たおじいさんが座っていたんです。そして『どうするの?』と言われて…気がついたら私を連れてきた人はいなくなっていたんです

名倉から「それでどうしたの」と聞かれた森下は「ちょっとお手洗い行ってきますとウソをついて、バッグを持って逃げました」。

グラドル森下悠里 自ら体験した「枕営業の手口」を衝撃暴露 (東スポWeb) – Yahoo!ニュース 

森下 悠里(もりした ゆうり:1985/1/30生)


日本のタレント、歌手、女優、元グラビアアイドル。

東京都八王子市出身。所属事務所はASCHE(アッシュ)。

小学校までは八王子と埼玉で育ち、小学校6年間は埼玉県で育った。

デビュー前には、銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験があり、ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績がある。

2017年6月16日、同月8日に一般男性と結婚していたことを明らかにした
6bdca_1141_45a5aa3a_29f9bf09

森下悠里 – Wikipedia

関連動画


志村軒 悠里ちゃんシリーズ1


続きを読む