福士蒼汰がオレンジ髪の死神姿を披露(画像あり)

福士蒼汰がオレンジ髪の死神姿を披露(画像あり)

photo06

 福士蒼汰:オレンジ髪の死神姿を披露 


俳優の福士蒼汰さん主演で久保帯人さんの人気マンガを実写化した映画「BLEACH(ブリーチ)」(佐藤信介監督)のティザービジュアルが7日、公開された。

ビジュアルでは、主人公・黒崎一護を演じる福士さんがオレンジ色の髪になり、悪霊と戦うための巨大な武器“斬魄刀(ざんぱくとう)”を握りしめた姿や、死神、見参。というキャッチコピーが披露されている。

福士さんは「一護の特徴である髪色は絶対に外せないポイントなので、監督やスタッフと話し合い、何回もブリーチをして、色を加えながら、試行錯誤を重ねました。死覇装や制服など身につけるものも細部までこだわり、一切妥協せずにまずは外見から“一護”というキャラクターを作り上げました」とビジュアル面のこだわりを明かしている。

no title

福士 蒼汰(ふくし そうた:1993/5/3生)


日本の俳優。東京都出身。
f6ca4eb6

中学までバスケ部、高校からダブルダッチ部に所属。憧れの俳優は香川照之[8]及びV6の岡田准一。

目標は時代劇などにも出演し、香川のように幅のある役者になること。 

デビューから3か月後に『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションにて、約3千人の中から抜擢された。

関連動画


映画[BLEACH] 福士蒼汰オレンジ髪に悪戦苦闘


続きを読む