ハリセンボン近藤春菜が匿名コメントに不快感を示す

ハリセンボン近藤春菜が匿名コメントに不快感を示す

23951024_18931

ハリセンボン近藤、匿名コメントに「面と向かって」


ハリセンボンの近藤春菜(34)が、ネット上の匿名での書き込みに対し不快感を示し何か言いたいなら面と向かって言えよとコメントした。

7日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」は、童話「桃太郎」をモチーフにネット炎上を描いたACジャパンのCMを紹介。同CMはおばあさんが川で桃を拾うと、様々な批判コメントが殺到して炎上し、おばあさんは困惑して涙を流してしまうという内容。最後に「悪意ある言葉が、人の心を傷つけている。声を荒げる前に、少しだけ考えて見ませんか?」と問いかける、ネットモラルをテーマにした内容となっている。

近藤も「匿名で顔が見えない人が言うことがどれだけ無責任で、軽く考えてるか。人に言ってることじゃない。」と、匿名コメントに“NO”を突きつけた。

9001e06a-s

近藤 春菜(こんどう はるな:1983/2/23生)


日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 
6e2f8c2c

狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業。 通称は「春菜」(箕輪と同じく先輩にそう呼ばれる)。

身長155cm、体重83kg。星座は魚座。血液型はA型。

父親は警視庁の警察官(2012年当時警部。)
一説では『相棒』の杉下右京のモデルになった人物とも報じられたことがある 
20140419_kondou_331


関連動画


ハリセンボン春菜イジり、じゃねーよ まとめ


続きを読む