松居一代「恐ろしいことが起こりました。な、な、なんと自分のツイッターに入れなかったんです。」

松居一代「恐ろしいことが起こりました。な、な、なんと自分のツイッターに入れなかったんです。」

bandicam 2017-07-07 12-00-42-659

松居一代 船越英一郎の関係者が“ツイッターを妨害”と示唆


松居一代(60)が7日ブログを更新し5日に開設したツイッターに“異変”が起きたと報告した。 
恐ろしいことが起こりました」と書きはじめた文章で、「大変なことが起きたんです それは事件です 実はメッセージが書き込めなかったのです な、な、なんと自分のツイッターに入れなかったんです(中略)さすがに、焦りました あまりの恐ろしさに、あたしも震えました」と書き込みができなくなったと明かす。

この状況に「怖いですね 恐ろしいですよ」と言う松居だが「しかしなにをされても あたしは、命をかけて戦います」と最後はまたも戦闘メッセージでしめくくった。

松居一代 船越英一郎の関係者が“ツイッターを妨害”と示唆(東スポWeb) – goo ニュース

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)



日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 – Wikipedia

関連動画


【松居一代】船越英一郎が離婚を決意した「息子の言葉」―「お母さんをこうしたのはお父さんの責任もある…」


続きを読む