綾瀬はるかの私服がジャージみたいで草(画像あり)

綾瀬はるかの私服がジャージみたいで草(画像あり)

bandicam 2017-07-07 09-13-34-300

綾瀬はるか ジャージー風姿の女優オーラ消し去るコーデ


6月上旬のある夜20時過ぎ、恵比寿で評判のビストロに綾瀬の姿があった。トキメキ女子の雰囲気かと思いきや、この日は全身黒ずくめで、体のラインもまったく出ない一見ジャージー姿のような気の抜けた格好にも見える。“女優オーラ”を消し去るようなコーディネートだった。 
年上の女性と2人でいたのですが、会話をする時は周囲に気を使って、顔を近づけて話していました。『あのポーズはもう少し考えたほうがよかったな~』と仕事の相談をしているようでした」(居合わせた客)

no title

綾瀬はるか ジャージー風姿の女優オーラ消し去るコーデ│NEWSポストセブン

綾瀬 はるか(あやせ はるか:1985/3/24生)




日本の女優、歌手。
広島県広島市出身。ホリプロ所属。身長165cm。スリーサイズは、B88・W61・H91。

ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加した。その気になった理由は「部活を休むための口実」だった。特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをした。

A

綾瀬はるか – Wikipedia

関連動画


やっぱり天然、綾瀬はるかがマイク忘れて登場し顔真っ赤


続きを読む