松居一代とブログに写ってるおばあちゃんの関係がヤバすぎ…(画像あり)

松居一代とブログに写ってるおばあちゃんの関係がヤバすぎ…(画像あり)

bandicam 2017-06-30 10-23-49-537



松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん、赤の他人だった


松居一代さんがTwitterとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。その画像は松居一代さんと仲良く映っており「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。 
しかしそのおばあちゃんが何者か不明。松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。

そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。

 no title

【恐怖】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん 全くの赤の他人だった! | ゴゴ通信

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)



日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代、週刊文春にだまされた


続きを読む