小栗旬、テレビに不安「本当にヤバイじゃないですか…」

小栗旬、テレビに不安「本当にヤバイじゃないですか…」 

962564acfa902a5ee382283c2c80fcd1

テレビ業界の不安を語る


俳優の小栗旬(34)が7日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、テレビ業界への不安を語った。 
小栗は「本当にヤバイじゃないですか、テレビ…」と本音を話し始め、
僕ドラマスタートの俳優なので、ドラマ大好きです。絶対やり続けたいです。だけど、本当に面白くなくなってしまってるし、やっちゃいけないことが多すぎて…しかも最近はお金がないからできないって。より良くみんなで面白くできる環境ってどうなんだろう」と熱く語った。

これには「ダウンタウン」松本人志(53)も賛同。さらに、松本は「一番悪い時期なんじゃないかな? 1回落ちるところまで落ちてるから、ここからちょっとでも上がってくれればな」と期待をこめたが、「でも、テレビ結構厳しい…ドラマに関しては凄くそう思います」と本音をもらしていた。

小栗旬がテレビ業界への不安告白「本当にヤバイじゃないですか」 – ライブドアニュース

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日[1] – )


日本の俳優、声優。
東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。

妻はモデル、女優の山田優。義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子。

義弟はモデル、俳優の山田親太朗。

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

2012年3月12日、『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したモデル、女優の山田優との結婚を発表、3月14日に婚姻届を提出した。2017年1月20日、第2子が誕生したことを発表した

300x

小栗旬 – Wikipedia

関連動画


【新鮮】小栗旬が現代のテレビ業界を憂い語る(ダウンタウンなう、坂上忍)はしご酒


続きを読む