ゲス極のほな・いこかが川谷絵音の「それだけは絶対ダメ!」と強く不倫を否定

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 02:41:07.85 ID:CAP_USER9

【ほな・いこか さとうほなみ/モデルプレス=7月7日】

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」(通称:ゲス極)のドラマーである「ほな・いこか」こと女優の「さとうほなみ」が、 6日放送のTBS系トークバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分~)に出演。

バラエティ初登場のさとうがゲス極ボーカルの川谷絵音とベッキーの不倫騒動を知った時のことや、 活動休止中の自身について語った。

◆不倫騒動時のメンバーは…

さとうは、騒動の第一報を聞いた時のことを「ちょっと(メンバーが)集められまして、(関係者から)『なんか出るかも…』みたいな話でいただいたんですけど、内容も全然分からなくて」と振り返り、知らされた後で、コンビニで実際の記事をこっそり読んで内容を把握したと告白。

そして、MCの有吉弘行に「ちょっと怒ったりしなかったの?」と問われると、「言えなかったですよね、あんまり。あの時は、バンドで頑張っていこうっていう感じだった」とメンバーは責めることなく、結束を固くしていたことを明かした。

さらに有吉から「結婚してるから気をつけないとね」と言われると、「それだけは絶対ダメ!それだけはダメ、本当に」と強く不倫を否定した。

◆“さとうほなみ”で女優業進出の理由

昨年12月から再開となる今年5月まで、バンドは活動休止。
「何にもしてないから、ちょっと焦ってました」と休止期間を回顧。

「休止なんで私もやりたい事やらせてもらおうと思ったり…」と名前を変えて、女優業やバラエティに進出することにしたというさとうは、「“ほな・いこか”だとやっぱりふざけてる感が…」と名前を変える理由も明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

◆さとうほなみ(ほな・いこか)プロフィール

1989年8月22日、東京都生まれ。身長161cm。血液型O型。

2012年年5月、川谷絵音らと「ゲスの極み乙女。」を結成。ドラムスを担当。
2014年、ミニアルバム「みんなノーマル」でメジャーデビュー。昨年12月より活動を自粛していたが、今年5月に活動を再開した。

モデルプレス / 2017年7月7日 1時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1698866/

写真
no title

続きを読む