的場浩司が万引き冤罪ドッキリに怒り

的場浩司が万引き冤罪ドッキリに怒り

2267383a43279fe2a8cbc8db2bc45c9a

的場「言葉には気をつけたほうがいいですよ」


6日放送の「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」(フジテレビ系)で、俳優の的場浩司が、ドッキリ企画で万引き犯扱いされイラ立ちを露わにする場面があった。 
的場のマネージャーが、的場のバッグにレジを通していない商品を詰め込む。その後、的場が店を出たところで、Gメンが「お金を払っていないものありますよね」と声をかけた。するとバッグの中から、マネージャーが仕込んだプリンが出てくるという仕掛け。

Gメンが「物を入れる瞬間(を見たん)です」と証言すると、的場は「これだけは言っときます。見たっていう言葉は覆さんでくださいよ」と睨みつけ、Gメンに強烈なプレッシャーをかけた。

その後、店長が呼んだニセの警察官が登場し「盗っちゃったんですか?」と軽口を叩く場面で、的場は「おまわりさんね、言葉には気をつけたほうがいいですよ」とマジギレ。

これ以上はキケンだと判断したスタッフが「イタズラ番組で…」とネタバラシをした。これに的場は一瞬顔をしかめたが、VTR映像の最後には「ふざけんじゃねぇよ、コノヤロー!」と苦笑を浮かべていた。

的場浩司 万引き冤罪ドッキリで怒り「言葉には気をつけたほうがいい」 – ライブドアニュース 

的場 浩司(まとば こうじ:1969/3/28)


日本の俳優・タレント。本名同じ。埼玉県上尾市出身。

血液型はA型。好きなスポーツは、柔道・ボクシング・野球他。

趣味は、スイーツ・自動車・バイク・身体を動かすこと・スキューバダイビング。

家族は妻、長女、長男。長女に滅法弱く、サンリオピューロランドなどのテーマパークに連れて行っては子煩悩ぶりを発揮している。

タイマンでの喧嘩はほとんど勝っていたと自負していた。
snapcrab_noname_2014-3-10_17-44-42_no-00

的場浩司 – Wikipedia

関連動画


やりすぎ都市伝説SP 2017夏 Full HD 的場浩司 6月30日 170630


続きを読む