渡辺美奈代がひざ上20センチを超える超ミニ丈のスカート

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 15:27:55.19 ID:CAP_USER9

http://www.oricon.co.jp/news/2093782/full/
2017-07-08 13:03

 元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(47)とアイドルグループのさんみゅ~が8日、東京・秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場で行われたライブ『さんみゅ~Special Live 昭和アイドルアーカイブ presents Respect for 渡辺美奈代』を開催。
誰よりも短いスカートをはいて“アイドルした”渡辺を、さんみゅ~は囲み取材で「国の宝」と崇めた。

渡辺とさんみゅ~はアイドルグループ・ハコイリムスメと一緒に「ウエディングドレス」のパフォーマンスを披露。
その際に渡辺がはいていたスカートはひざ上20センチを超える超ミニ丈のスカートだった。

渡辺は「1年ぶりの“対バン”だったんですけど、みなさんすごくキレイになった。あのときよりスカートがだんだん短くなっている。私も頑張らなきゃなって」と、まだまだアイドルとして負けられない意地を見せた。
プロポーション維持のために特別なことはしていないという。「ライブの前はウオーキングしたりしますけど、日常はお掃除とか家事ぐらい。特別なことは何もしていない」と明かし、若きアイドルを驚かせていた。

そんな渡辺にさんみゅ~の木下綾菜は「アイドルって年齢を重ねるごとに、どんどん美しくなっていくんだって。憧れというか、尊敬というか。国の宝なんですよ! 美奈代さんは」と熱弁。
「すごくありがたい。がんばっていかないとな」と笑顔だった。自身の母親と比べた小林弥生は「お母さんとシワの量が違います。こんなお母さんいないよ!」と驚がく。
「友だちの自慢したい」「お母さんの理想」「こうなりたい」と次々に褒め言葉を並べられ、渡辺は「いいステージになりそうです」とご満悦だった。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

続きを読む