松居一代「独自の、ブログ・サーバーを持っています」

松居一代「独自の、ブログ・サーバーを持っています」 

5a087ce1

みなさまがあたしの支えです


夫で俳優、船越英一郎(56)から離婚調停を申請された女優、松居一代(60)が9日、ブログを更新。

ひょっとしたら…明日閉鎖される可能性があります」と現在のブログが危機的状況であることをつづったうえで、「あたしは、独自の、ブログ・サーバーを持っています」と今後の更新に自信を示した。

ただ「ただし、おおぜいの方に、一気にお越し頂くとおうちが…小っちゃいのでパンクしてしまいます急いで、バージョンアップしますね」と予告。

「想像以上のたくさんの家族の方が見守ってくださっています とてもありがたく思っています本当に、本当にありがとうございます あたしの、支えです みなさまがあたしの支えです どうぞ、守ってくださいねよろしくお願いしますね」と訴えていた。

松居一代、現在のブログが閉鎖危機も「独自の、ブログ・サーバーを持っています」  Yahoo!ニュース

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)


日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。
2df97826

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。

また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

松居 一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代 衝撃の告白 【第3弾】【コメント可】


続きを読む