松居一代「Mr.サンデー」に電話生出演訴えた結果

松居一代「Mr.サンデー」に電話生出演訴え

24785113-s

宮根「番組の判断で放送することはできない」


松居は、この日は午後10時15分開始だった番組前の同9時13分に自身のツイッターを更新。「Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です 危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です 生電話でお話させてください よろしくお願いいたします」と番組MCを務める宮根誠司(54)に助けを求めた。 
宮根は番組冒頭でこのツイッターを自ら全文読み上げ、「本番直前、つい先ほど、お話しをさせていただきましたので、後ほどお伝えしたいと思います」と紹介。

だが、長いVTRが明けた後、宮根は「先ほど、私、松居さんと直接お話させていただきました。その時に、ぜひ生でお電話で出たいということをおっしゃっていたんですが、当事者の方の一方的な主張を生放送でノーカットで流すっていうのは、できないということで、放送することはできませんでした。」と語った。

松居は電話の中で「今配信しているSNSが危機に直面している」「あしたからSNSが使えなくなる」と訴えたそうで、宮根は「冷静に話をしてらっしゃったという印象ではあります」と付け加えた。

松居一代「Mr.サンデー」に電話生出演訴える(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)


日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。
2df97826

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。

また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

松居 一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代 衝撃の告白 【第3弾】【コメント可】


続きを読む