松居一代が1ヶ月に稼ぐ額ブログ報酬がヤバすぎ・・・

松居一代が1ヶ月に稼ぐ額ブログ報酬がヤバすぎ・・・

24785113-s



松居一代のブログが1カ月に稼ぐ額 3000万円近く


俳優の船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動の渦中にあるタレントの松居一代(60)が9日夜、自身のブログに「このブログが危機に直面しています。ひょっとしたら…明日閉鎖される可能性があります」とつづった。同様内容を動画でツイッターにも投稿した。 
騒動以来、ブログのアクセス数が急増。松居にとっては船越を糾弾するのが狙いで金銭を稼ぐ目的はなかったと思われるが、IT関係者は「この勢いが続くなら1カ月で3000万円近く稼ぐはず」とみていたほど。

アメブロは多くの芸能人が利用しているが、6日以降、「MVB」(殿堂入り)の市川海老蔵(39)、6月22日に他界した小林麻央さん(享年34)を除くアクセスランキングで1位が続いていた。松居はアクセス1回ごとに報酬が入るシステムとみられる。

松居一代のブログが1カ月に稼ぐ額 勢い続けば3000万円近くか – ライブドアニュース

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)



日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代 衝撃の告白 【第3弾】


続きを読む