松居一代がアメブロ一部投稿を消去 「ありがとう」

松居一代がアメブロ一部投稿を消去 「ありがとう」

9509e716abc34cd3c698ba86bf2ac642

ブログの閉鎖を警告されていた


船越英一郎(56)と離婚調停中の松居一代(60)が10日午前までに、アメーバブログの一部投稿を消去している。 
アメーバブログでは利用規約の禁止事項として「第三者について誹謗(ひぼう)中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信など」と明記している。

松居は、アメーバブログを運営するサイバーエージェント側から「10日午前10時までに名誉毀損(きそん)にあたる部分を削除しない場合はブログを閉鎖する」と警告されていた。

詳しい消去日時は不明だが、10日午前9時30分の最新記事「藤田 社長様 ありがとう!!」投稿時点までに、3日「恐ろしいノートの中身は」、6日「私、松居一代は命をかけて戦います」、7日「私は、嘘はつきません、事件が」などの投稿や、YouTubeのリンクを掲載した投稿などが消去されている。

松居一代「ありがとう!!」アメブロ一部投稿を消去 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)


日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代 衝撃の告白 【第3弾】


続きを読む