【朗報】大女優の剛力彩芽さん、ついにアクションにも挑戦!(画像あり)

【朗報】大女優の剛力彩芽さん、ついにアクションにも挑戦!(画像あり)

bandicam 2017-07-11 08-59-12-608

剛力彩芽、アクションシーン挑戦「あざができた」


女優の剛力彩芽(24)が10日、都内で、Amazonプライム・ビデオの主演連続ドラマ「フェイス―サイバー犯罪特捜班―」(11日から配信、全10話)の制作発表会に出席した。 
凶悪サイバー犯罪に挑む主人公を演じる。これまで出演したドラマより「レベルアップした」アクションシーンに挑戦していると語り、「あざができるほどでした。でも、できないと悔しいので」と意欲十分だった。

笑顔の剛力彩芽と三浦貴大
no title

剛力彩芽、アクションシーン挑戦「あざができた」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

剛力 彩芽(ごうりき あやめ:1992/8/27生)



日本のファッションモデル、女優、タレント。本名同じ。
神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらいこれがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。

A

剛力彩芽 – Wikipedia

関連動画


剛力 彩芽 『友達より大事な人』


続きを読む