松居一代の戦場が芸能界にまで広がってて草

松居一代の戦場が芸能界にまで広がってて草

bandicam 2017-07-11 11-39-09-570

松居一代「ただの夫婦げんかではない」


タレントの松居一代(60)が、夫で俳優の船越英一郎(56)との一連の騒動について「この戦いは夫婦の問題じゃない」とした。 
10日のブログで「騒動が起きてから不眠不休の毎日です」「還暦女、さすがに徹夜、3日は、きつかったわ」と明かしてファンから心配されていた松居だが、その夜には睡眠を取ることができたようで、11日には「2日ぶりに、顔が洗えたおかげさんで、すっきりしたよ ゆうべは、3日ぶりに、寝た 倒れるように、5時間眠ったもう…限界だった」とつづった。

また、船越との一連の騒動について「不倫に怒っているんじゃないよ 未練なんか、微塵もありません この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」とし、「芸能界の恐ろしさ 39年間身を置かせていただいたこの、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんです」と説明した。

松居一代「ただの夫婦げんかではない」敵は芸能界? – 芸能 : 日刊スポーツ

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)



日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代 「ミヤネさん助けて下さい!」


続きを読む