綾瀬はるかと高畑充希が坂口健太郎をめぐり「三角関係」へ

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 20:46:12.72 ID:CAP_USER9
綾瀬はるかが、来年公開予定の映画『今夜、ロマンス劇場で』で一緒に主演する坂口健太郎と親密な関係になっているという。

「ふたりはこの映画で初共演なのですが、年下好きの綾瀬が坂口に言い寄ったそうです。
4月にクランクインをして、6月いっぱいでほぼ撮影は終了したのですが、撮影中に綾瀬は坂口にボディータッチをしたり、下ネタでいじったりしていました。
そうした綾瀬のスキンシップに坂口はすっかりやられてしまい、交際寸前の状態のようです」(映画関係者)

実際に、7月6日発売の『女性セブン』で、ふたりが夜の恵比寿で人目を忍んで会っている様子が報じられた。

「来年の公開まで映画のプロモーションなどで何度も会う機会があるだけに、ふたりの関係はますます深まっていくことでしょう。
恵比寿で密会をしたのも、綾瀬のほうから誘ったに違いありません。綾瀬は松坂桃李と破局してから年下の新恋人を探していました。
坂口のことは、共演前から『かっこいい』と友人に語ってました」(同・関係者)

■坂口は高畑充希と交際中だが…

しかし、坂口には、綾瀬と同じ芸能事務所の後輩の、高畑充希と交際中だとされている。

「高畑と坂口は、朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)で共演して親密になり、昨年11月に交際が報じられました。
高畑の26歳の誕生日がある12月に結婚を調整していると予想されていましたが、そこに綾瀬が横やりを入れてきた形です」(芸能記者)

来年公開の映画では、綾瀬と坂口の過激なシーンもあったという。

「モノクロ映画のなかから現れたお姫様と映画監督のラブストーリーなだけに、坂口は綾瀬に骨抜き状態にされたようです」(同・記者)

三角関係はどんな結末になるのか。

no title

no title

https://myjitsu.jp/archives/25892

続きを読む