NGT48荻野由佳、ホリプロ事務所所属決定ww総選挙5位きっかけで勝ち組!SHOWROOMでサプライズ発表、おぎゆか感激!2ch「人生激変」「先輩が微妙w」「足立梨花顔」【過激水着グラビア画像有】

no title

『AKB48 49thシングル選抜総選挙2017』で5位にランクインしたNGT48の荻野由佳(18)が、2017年7月11日、大手芸能事務所『ホリプロ』に所属することがわかりました。

 ちょうど配信を見てたので覚えてる範囲で以下経緯。同日22時、「総選挙お礼配信」と称して動画配信サービス『SHOWROOM』を行った荻野。総選挙までの当時の心境、総選挙で応援してくれたファン達に対して感謝の言葉を伝える中、突如スタッフから1枚の紙が渡される。その封を切り、読み上げる荻野。総選挙やこれまでのねぎらいの言葉から始まり、最後に「是非私達の事務所に所属していただけないでしょうか by株式会社ホリプロ (的なニュアンス)」というホリプロからのまさかのオファー。サプライズ発表に荻野は「えーーーー!!」と驚き叫び、感激で泣きそうになりながらオファーを快諾した、というもの。

 これに対する2chAKB48板の反応などをまとめました。

続きを読む