真木よう子の気取らない対応がスゴイwwwwww

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 14:23:11.61 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1699432
2017.07.09 21:06

女優の真木よう子が先月28日にスタートしたTwitterでの対応が話題を集めている。

真木は7日、Twitterをスタートした理由について「私はこのTwitterを見ている皆様をいちファンだとか一般人とは、思っていないのです。同様に、皆様にも私の事を世界の違う人とか芸能人と、とらえて欲しくないのでした。私も貴方様も同じ人間です。人対人です」とし「だから多くの皆様とコミュニケーションを取れる場が欲しいと思ったのです。私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方が居るのであれば、幾らでも応答致します。これからも、宜しくお願い致します」と説明した。

その投稿以降、真木はファンから寄せられる質問やコメントに一人一人丁寧に応答。また、「bot」(機械による自動発言)と付けられたアカウント名にも対応を見せるなどし、あまりの気さくさに反響が寄せられている。

8日には、公式マークなどがついていないため、本人証明としてアカウント名が書かれた紙を咥えたセルフィーを投稿。
ファンから「何の疑いもなかったけど」との声に「色々言われたので、その様にしました」「@makiyokohonninて紙に書いて自撮りしたら本人と認められるんじゃないかと。知恵をお借りしました」と話している。
(modelpress編集部)

no title

続きを読む