剛力彩芽がAmazonの配達員になり一般家庭を突撃訪問(画像あり)

剛力彩芽がAmazonの配達員になり一般家庭を突撃訪問(画像あり)

w700c-ez_8991fdeec238a8341b7ceb1d0cc34ce5ecec47a754c642e5

剛力彩芽

Amazonキャンペーンで“配達員”に 一般家庭を突撃訪問


女優の剛力彩芽さんが11日、Amazonのセール「プライムデー 2017」の「Prime Now特別企画『有名人があなたのお宅にお届けキャンペーン』」のPRのため、1時間で商品を届ける同社のサービス「Prime Now」に“配達員”として同行。

商品を注文した東京都内の女性宅を訪問し、商品を無事に届けた。笑顔で商品を手渡した剛力さんは「やさしく迎え入れてくれてよかった。あたたかくて……」とホッとした表情を浮かべていた。剛力さんの突然の訪問に最初は驚いていた女性だったが、「一生分の運を使い果たした気持ち」と笑顔を見せていた。仕事を終えた剛力さんは「人の手で丁寧に一つずつやっているんだなというのを目の前で見させていただけたので、見えないからこそ相手を思う、というのが大事なんだなと思った」と語っていた。

no title
 
剛力彩芽:Amazonキャンペーンで“配達員”に 一般家庭を突撃訪問 – 毎日新聞

剛力 彩芽(ごうりき あやめ:1992/8/27生)


日本のファッションモデル、女優、タレント。本名同じ。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらいこれがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。

A

剛力 彩芽 – Wikipedia

関連動画


剛力彩芽、ハードなアクションにも挑戦 ドラマ「フェイス」意気込み語る 「Amazon プライムデー」


続きを読む