【元NMB】渡辺美優紀が特殊能力者でワロタ(画像あり)

【元NMB】渡辺美優紀が特殊能力者でワロタ(画像あり)

bandicam 2017-07-12 08-15-55-747

元NMB・渡辺美優紀、UFO目撃経験明かす


元NMB48の渡辺美優紀(23)が11日、ブログを更新。過去にUFOを目撃していることを明かした。 
「UFO」のタイトルで更新し、埼玉県であった「火の玉」目撃騒ぎを「埼玉県で目撃された謎の光の正体がわかったらしいですよ!!!」「今回の埼玉県での光の正体は、LEDをつけてスカイダイビングをされていたらしいですよ。ほっとするような、、拍子抜けですね」と記した。

そのうえで「私は自分が小学生のとき、学校の帰りに大きな光の玉がとてもゆっくり落ちていったのを覚えています、、夕方でした!!ほんとにゆっくりだし大きいし変だなぁって眺めていました」との経験を綴った。

さらに「あとはもう一つ、UFOみたいなのが飛び散っているのも見たことがあります!!夜にお家の窓から眺めていました!だからUFOって勝手に信じてるんですよね」とも記した。

渡辺は「だけど、いつか宇宙人が地球に上陸してしまうのかなぁ?そうなったら私はがんばる!!!絶対友達になってコミュニケーションとる!できれば一番に!」と夢をかたったうえで「けど、、特殊能力とかを持っていて攻撃されたら嫌だなぁ ま!私も特殊能力持ってるけど!」と記した。

no title

元NMB・渡辺美優紀、UFO目撃経験明かす「私も特殊能力持ってる」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
 

渡辺 美優紀(わたなべ みゆき:1993/9/19生)



奈良県出身のアイドル。
NMB48チームBIIおよびSKE48チームSの元メンバーである。
mig

2010年、『NMB48

オープニングメンバーオーディション』に合格。
2011年、デビューシングル「絶滅黒髪少女」では初センターを務めた。
mig (1)

AKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」で、NMB48から初めて選抜メンバーに選ばれる。
2013年、『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では15位で、総

選挙による選抜メンバーに選出された。

2016年、NMB48およびAKB48からの卒業を発表。
CpbXFXmVMAAKVMg

手会の塩対応で評判は悪く、「E-girlsにいきたい」とグループ愛も皆無だとか。

渡辺美優紀 – Wikipedia

関連動画


『イヤホン必須』さや姉泣くみるきー卒コン『卒業旅行』


続きを読む