【画像】「銀魂」完全再現で話題の菜々緒

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 16:56:18.72 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1699845
2017.07.11 16:06

no title

映画「銀魂」(7月14日公開)に出演するモデルで女優の菜々緒が11日、Instagramにて自身が演じる来島また子の“裏側”を明かした。

今作では、高杉晋助(堂本剛)率いる“攘夷過激派武装集団”の鬼兵隊の紅一点・来島また子役を演じる菜々緒。
公開された写真には、お腹を大胆に露出した真っ赤なセクシーコスチュームのまた子姿の菜々緒と、全く同じ衣装の男性の姿が。男性はロングのウィッグを付けて髪型までもまた子になりきっている。

菜々緒は写真の男性の正体について、「私の身長でアクションや吹き替えできる女性が居ないので吹き替えは #サイレーン(2015年関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』)でもお世話になった男性の方!兄様と同じくスネ毛を剃って頂きました!笑」と説明。
なんと、自身の姿に女装した男性のスタントマンが、アクションシーンなどでの吹き替えを担当していたこと明かした。

この2ショットに、ファンからは「凄い再現!」「わ!すね毛ツルツル!(笑)」「吹き替えの方もスタイル抜群~!!」「スタントさんの着こなしも凄すぎる」「女性で出来る人いないってレベルが凄い…」など、様々な反響が送られている。

続きを読む