吹石一恵、出産後のスタイルがヤバすぎ…(画像あり)

吹石一恵、出産後のスタイルがヤバすぎ…(画像あり)

bandicam 2017-07-12 13-12-54-794

吹石一恵が出産後初登場、抜群のスタイル披露


女優の吹石一恵(34)が12日、千葉県野田市で、グリコ初のアイス工場見学施設「グリコピア CHIBA」のオープニングセレモニーに出席。15年9月に結婚した福山雅治(48)との第1子を出産したことを昨年12月に発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。 
赤色のワンピース姿で登場した1児の母・吹石はテープカットを行い、スラッとした抜群のスタイルをお披露目した。13日からオープンする施設を見学もし「開業おめでとうございます。大好きなアイスがたくさん作られる工程を見てワクワクして幸せな気分になりました。お子さんだけでなく大人の方も、こちらで夢のようなひとときを過ごして下さい」と呼びかけた。

no title

吹石一恵が出産後初登場、抜群のスタイル披露 昨年12月に福山との第1子誕生発表/芸能/デイリースポーツ online

吹石 一恵(ふきいし かづえ:1982/9/28生 )



日本の女優、タレント。
大阪府生まれ。3歳頃に奈良県香芝市へ。舞夢プロ東京事務所所属。ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。
父親は元プロ野球選手の吹石徳一。夫はシンガーソングライターで俳優の福山雅治

1983年、1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとなり、小学生時代には関西ローカルのテレビ番組『わいわいサタデー』の「小学生美人コンテスト」にも出場している。また、相米慎二監督の作品『お引越し』のヒロインオーディションも受けているが2次選考で落選したらしい(この映画のヒロインに選ばれた田畑智子とは後に『SABU』『新選組!』『ハッピーフライト』などの作品で共演)。1996年頃から、舞夢プロに所属する魔女ランド倶楽部のメンバーとして関西を中心に演劇やライブなどの芸能活動を行っていた。

A

吹石一恵 – Wikipedia

関連動画


青木崇高が吹石一恵にドッキリ!


続きを読む