大阪府警が小出恵介さんを任意聴取

大阪府警が小出恵介さんを任意聴取

e6d31d94

大阪府警が任意で事情を聴いた


大阪市内で俳優の小出恵介さん(33)が少女(17)と飲酒し行為に及んでいたとして無期限の活動停止となった問題で、大阪府警は12日、小出さんから任意で事情を聴いた。

大阪府青少年健全育成条例では、深夜や未明に保護者の承諾なく18歳未満の少年少女を連れ回すことが禁じられている。府警は、事実関係が確認できれば同条例違反容疑で書類送検する方針。

府警はすでに少女と母親から任意で事情を聴き、承諾なしの外出だったことを確認しているという。飲酒した店の関係者や同席した人たちにも事情を聴き、小出さんと少女の行動の把握を進める。

小出恵介さんを任意聴取 少女と飲酒・性的行為の疑いで:朝日新聞デジタル

小出 恵介(こいで けいすけ:1984/2/20生 )


日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。 愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。 家族は弟がいる。

学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。

特技は小学校時代からしているバスケットボール、英語。

趣味はビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス。

7cf3a49e

小出 恵介 – Wikipedia 

関連動画


小出恵介 相手女性の元カレがあの日の真相を激白!


続きを読む