ブルゾンちえみが『24時間テレビ』スペシャルサポーターに決定(画像あり)

ブルゾンちえみが『24時間テレビ』スペシャルサポーターに決定(画像あり)

566462

ブルゾンちえみ「24時間テレビ」スペシャルサポーターに 


俳優の梅沢富美男さんとお笑い芸人のブルゾンちえみさんが、8月26~27日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーパーソナリティーを務めることが13日、明らかになった。

今年の同番組のスペシャルサポーターには、すでにお笑い芸人の東野幸治さん、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「アンジャッシュ」の渡部建さんが就任したことが発表されており、梅沢さんとブルゾンさんはこの4人とともに番組を盛り上げるという。 

ブルゾンさんは「小さい頃から見ていた、夏の風物詩の24時間テレビにスペシャルサポーターとして参加できることは非常に光栄です。24時間の生放送、ドキドキな気持ちもありますが、自分の力を100%出し切りたいです」と話している。
 
no title 

ブルゾンちえみ(1990/8/3生)



ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。
父は地元・岡山県の小学校教員。高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校。
自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが3年で中退する。
その後は実家にしばらく帰郷し地元・岡山の劇団で活動した後、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌の活動を始める

a

ブルゾンちえみ – Wikipedia

関連動画


ブルゾンちえみ わらったわ笑


続きを読む