工藤静香やらかす「人(草なぎ剛)の誕生日まで覚えられないよ」→大炎上

工藤静香やらかす「人(草なぎ剛)の誕生日まで覚えられないよ」→大炎上

bandicam 2017-07-13 08-41-54-396

工藤静香が”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定


元SMAPの木村拓哉(44)の妻で歌手の工藤静香(47)が、夫と同じ元SMAPの草なぎ剛(43)の誕生日を祝ったとのネット上の臆測を完全否定。その否定の言葉に「冷たすぎる」「もっと言い方があるのでは」との声が上がり、SMAPファンから大バッシングが発生する事態となっている。 
工藤は9日付の自身のInstagramに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」とのコメントとともに野菜ジュースや乾燥黒豆、そして栄養バランス食品「1本満足バー」の写真を投稿した。

■人の誕生日まで覚えられない…工藤静香の失言で炎上騒動に

「1本満足バー」といえば草なぎ剛の狂気すら感じられるユニークなダンスのCMでおなじみの商品。当日は草なぎの43歳の誕生日であり、ネット上のSMAPファンは「つよぽんの誕生日を祝ってくれてる!」「木村くんのアイデアかも」「夫婦で草なぎくんを祝ってくれた?」といった憶測で大盛り上がりとなった。

「直接の言及はありませんでしたが、同日には“キムタクのそっくりさん”として知られるタレントの元木敦士さん(34)が自身のブログでSMAPの『世界に一つだけの花』のCDと『1本満足バー』を手にした写真を公開しながら草なぎさんの誕生日を祝ったことも話題になっており、ファンの間では草なぎさんを象徴するアイテムとして認識されていたようです。今まではSMAP解散騒動で“暗躍”したとも報じられ、ファンから目の敵にされていた工藤さんですが、この件で好感度が急上昇したようでした」(週刊誌記者)

ところが、工藤は11日にInstagramのコメント欄で「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました」などとファンの憶測を完全否定。草なぎの誕生日に「1本満足バー」の画像を投稿したのはまったくの偶然だったようだ。

工藤静香が”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定でファン騒然の大炎上 – ネタりか

工藤 静香(くどう しずか:1970/4/14生)



本名:木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。
東京都出身の歌手、女優、タレント、画家。
LYm__Nm2ip

夫は元SMAPの木村拓哉。
image

1986年、「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、合格。
おニャン子クラブの会員番号38番となる。
g8618689

1987年、シングル「禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位を記録。
1994年、YOSHIKIと交際宣言した。

2000年、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。
2人の子供を出産した。

工藤静香 – Wikipedia

関連動画


工藤静香 MUGO・ん・・・色っぽい


続きを読む