レオナルド・ディカプリオがデカプリオになってて草(画像あり)

レオナルド・ディカプリオがデカプリオになってて草(画像あり)

202434

レオナルド・ディカプリオ、でっぷり“お父さん体形”に!


映画では素晴らしいパフォーマンスを披露する一方、オフになるとメタボ気味の体形になってしまうことでも知られるディカプリオ。

先月、ニューヨークでトビー・マグワイア、オーランド・ブルームらとランチに出かけた際にキャッチされた写真では、確かにたっぷりと肉のついたおなかの出っ張りが目立っている。 

現地のゴシップ系サイトでは、おなかが少し出ている体つきを表す“Dad Bod”(お父さん体型)と表現されてしまったディカプリオは、今月マリブで行われたパーティーに参加。潜入した Page Six の情報筋によると、ディカプリオは同席したモデルたちに、最近いかに運動をしていないのかを自慢げに語っていたという。

no title

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio:1974/11/11生 )


アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、脚本家。
fe41399d

2001年、映画制作会社「アッピアン・ウェイ(アッピア街道の意)」を設立。
2002年にはマーティン・スコセッシの監督作品『ギャング・オブ・ニューヨーク』に主演。

2004年、アッピアン・ウェイで初めて製作を担当した『アビエイター』でゴールデングローブ賞 ドラマ部門主演男優賞を受賞。
2006年には『ディパーテッド』、『ブラッド・ダイヤモンド』と2作品に出演。

2016年には『レヴェナント: 蘇えりし者』に出演してアカデミー主演男優賞を受賞し、5度目のノミネートにして悲願のアカデミー賞受賞を果たした。

レオナルド・ディカプリオ – Wikipedia  

関連動画


第88回 米国アカデミー賞 レオナルド・ディカプリオ 受賞スピーチ(日本語字幕)


続きを読む