仮面女子メンバー(16)の整形にかかった金額ヤバすぎ・・・

仮面女子メンバー(16)の整形にかかった金額ヤバすぎ・・・

bandicam 2017-07-13 15-23-12-851

仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」


アイドルグループ、仮面女子の坂本舞菜(16)が12日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」(水曜後9・0)に出演。整形手術を行っていたことを明かし、出演陣を驚かせた。 
坂本は「目の方を二重にしました。(まぶたの)裏からやっているので、見えない。(代金は)約30万円かかっています」と話した。目をパッチリ大きく見せるための「埋没法」という整形手術を受けたという。

他にはアイドルグループのフラップガールズスクールの斎藤雛乃(16)も整形を告白。「目ですね。この前したばかりです。(手術代は)15万円ちょいですね」と明かすと、ストロベリー症候群(シンドローム)のせななんは、「クマを消していると、頬っぺたのお肉を取っています」と明かした。手術台は総額約50万円だという。

仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

仮面女子



仮面女子(かめんじょし)は、日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアリスプロジェクト。最強の地下アイドルとしてジェイソンマスクのアリス十番、ガスマスクのスチームガールズ、鉄仮面のアーマーガールズの3つの仮面ユニットからなる大型グループ。
シングル「仮面女子」に収録された楽曲「Wohhhh!!!!☆」でのアリス十番とスチームガールズのコラボレーションをきっかけに活動を開始した。

メインの衣装としては、アリス十番の象徴であるジェイソンマスクに、スチームガールズのものに準拠した極彩色の衣装を使用している。11月23日 さいたまスーパーアリーナにてワンマンライブ開催

a

仮面女子 – Wikipedia

関連動画


仮面女子『大冒険☆』PV フルVer


続きを読む