坂上忍が不在の『バイキング』「いないほうが面白い」

坂上忍が不在の『バイキング』「いないほうが面白い」

5309bf109bc8405eab0d83c1a0a88093

「番組に不要」と厳しい指摘も


『バイキング』(フジテレビ系)でMCを務め、すっかりお昼の顔になった俳優・坂上忍(50)。10日更新のブログによれば、現在夏休み中とのことだが、坂上不在の同番組にさまざまな声があがっている。 
坂上といえば、MCという中立的立場でありながら持論を展開するのが特徴。ときには熱く、涙を流すこともあり、番組になくてはならない存在といえるだろう。今回の休暇により、これまでサブMCとして出演していたお笑い芸人らがMCを務めている。

坂上の毒気がない放送に、ネット民からさまざまな声が。また、過激すぎる発言を嫌うネット民からは「坂上はいらない」という厳しい指摘も。

坂上の不在により「出演者がイキイキしてる」との声もある一方、「収拾がついていない」との声も。
賛否両論あるものの、坂上の場をコントロールする能力は確かなようだ。

坂上忍が不在の『バイキング』「いないほうが面白い」「番組に不要」と厳しい指摘も│NEWSポストセブン


坂上忍(さかがみ しのぶ:1967/6/1生)


東京都出身の俳優、タレント、司会者。
f1ab5e7471b7bdf9f48d7c8643f4c841

3歳から劇団若草に所属し、子役としてデビューした。
images (1)

1995年、飲酒運転の末電柱に激突し器物破損をおこし、現行犯逮捕される。
2001年に元客室乗務員と結婚するが、2003年に離婚。

俳優志望だった武井情(タレントの武井壮の兄)を付き人として雇ったが、病により24歳で亡くなり、それ以降、付き人を雇ってないという。

極度の潔癖症。
幼少期は父親の借金が原因でひどいイジメを受けていた。

坂上忍 – Wikipedia

関連動画



【激白】坂上忍、小林麻耶から頼まれたことを初告白


続きを読む