【悲報】神木隆之介の身長が170センチ未満だった…

【悲報】神木隆之介の身長が170センチ未満だった…

2305df2f-s

神木隆之介、“身長”コンプレックス告白 


俳優の神木隆之介が15日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~11時45分放送)に女優の杉咲花とともにVTR出演。意外なコンプレックスとそれにまつわるエピソードを明かした。

神木は身長。もうちょっと欲しかった。174cmとかと告白。実際の身長は168cm程度だそうで、189cmある東出昌大と共演した映画「桐島、部活やめるってよ」(2012)では、身長差を自然に見せるため“箱馬”と呼ばれる台に乗って芝居していたことを明かした。

めっちゃ恥ずかしかったんです。別にいいんだよ!?合意の上で箱馬置かれて俺は乗っかってる。恥ずかしいことじゃないんだけど、“あいつ箱馬乗って本気で芝居してるぜ”とか思われたら嫌だなとか(笑)」とまくし立て、杉崎を笑わせていた。
 
no title
 

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ:1993/5/19生)


日本の俳優、声優。
6a3adbfb

埼玉県出身。アミューズ所属。
1993年5月19日、埼玉県 に生まれる。

出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。 

生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけで ある。同年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした。 

神木 隆之介 – Wikipedia


関連動画


神木隆之介、杉咲花にうっとり


続きを読む